Cooool!!@坊津

秋の気配がちらほらと感じられ始めました。

季節にも流行にも完全に乗り遅れてますが,
初めてフワフワかき氷食べました。


「これってこのフワフワってどうやって作るんですか?」
って聞いたら
お店の女の子が
「かき氷機で作ってます。」
って教えてくれました。

うん,それは聞かなくてもわかる。

それからしばらくして,わざわざ来てくれて,
「聞いてきました!
フワフワになるかき氷機で作っているそうです!!」
って教えてくれました。

フワフワのかき氷はフワフワになるかき氷機で作る。

何か大切なことに気づかせてもらったような気がする。
かも。

作り方はともかく
フワフワのかき氷って頭にきーんとこなくていいな。

コケギンポ

フワフワかき氷の余韻が残るため,
涼しげな写真を選んでみました。