ブログジェニック@坊津

インスタグラムはやっていないので
インスタ映えは気にしなくてよいのですが,
一応ブログ映えする写真選びには
多少なりとも気を遣ってます。

最近はダイビングもインスタ映えの
いちアイテムにすぎないようで,
インスタグラマーがたは,
器材はもちろんレンタルだけども
Goproはしっかり持参という
誠に合理的なスタイルで体験ダイビングを楽しみ,
インスタ映えを狙っているそうな。

一億総カメラマン時代
どこまで突き進んでいくのでしょうか?

イソギンチャクモエビ&ミノイソギンチャク


ミノイソギンチャクは枝分かれした細長い触手だけでなく,
先端にぶどうの房のような球状の触手をもっているのが特徴です。
この球状の触手がまたなんともいい色いい形で,
枠に入れれば間違いなくいい仕事をしてくれます。
下手すりゃイソギンチャクモエビが脇役になっちゃうよ。