夏のツアーの予定2008/07/14 18:56

久々のブログ更新です。
本家のHPよりも更新ペースが遅いので,存在意義が問われます。

とりあえず,夏のツアースケジュールについて。
7月29日から8月5日(7泊8日)まで奄美大島に行ってきます。
夏場の奄美ツアーは2005年以来となります。
春よりも夏の方が魚影が断然濃いので撮影が楽しみです。
ただ,この時期の不安は台風。
今年は台風の数が妙に少ないので,
そろそろどかんと大きな奴がやってきそうな気がします。
問題はそのタイミング。
7月中旬のうちに一度発生してくれるといいのですが。
と思っていたら沖縄の南海上に熱帯低気圧が。
今のうちにエネルギーを吸収しておいてくれ。

コメント

_ marikoga ― 2008/07/14 23:14

おひさしぶりです、北九州の元教え子ちゃんです。
何年ぶりかに遊びに来ました♪
相変わらずダイバーですね~☆
わたしは今年のGWにハワイでアドバンスのライセンスを取ってきましたが帰国直後に妊娠がわかって年末に出産の予定です。
初期に相当ムリしたけど今のところ無事育っています。
夏は奄美ですかー!沖縄いくより相当高いですよね・・・
実はわたしのダンナさんは与論島出身です。
でもまだいったことがないです…(夏は高すぎて…)
来月挙式するんで今年中にいけたらいいんですけどね☆
将来移住することになると思うので遊びに来てくださいね~黒糖焼酎おいしいですよ♪
ハワイの命がけダイビングを最後にとりあえず当分お休みになりましたが時々こちらをのぞかせてもらって気分をわけてもらいにきますね☆

_ どこせん旦那 ― 2008/07/15 20:41

marikogaさんお久しぶりです。
いつの間にアドバンス?
いつの間に妊娠?
しかも結婚,移住?
ご無沙汰の間に随分と激動してますね。
体に気をつけて無理せずお過ごしください。
うちもそのうち奄美にいくので,
そろって鹿児島県人ということで今後ともどうぞよろしく。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
どこんじょうせんすいくらぶ
略して○○○○

コメント:

トラックバック