HPアドレス変更しました。2005/08/22 19:13

ゾウゲイロウミウシの交接シーン


 都合により、「どこんじょうせんすいくらぶ」のHPアドレスを変更しましたので、お知らせします。
 なお、これまでのアドレスのままでも自動でジャンプしてアクセスできます。

新HPアドレス
http://www.ne.jp/asahi/guts/diving/

 先週末は鹿児島(坊津)でダイビングしてきました。
8月に入って初めての雨に見舞われるし(特に夜中の雷雨は激しかった)、水中でダイコンを落としてなくすし、アンラッキーなことが続きましたが、海の中はいつもどおりたくさんの生き物が見られました。
 思ってたより透明度もよく、気持ちよかった。水面直下は28°も水温があったのに、-20m以深では一気に20°近くまで下がって震えてしまいました。潮の動きが激しい坊津の特徴でしょうか。

 今年の9月の連休は2週続けて3連休。まだ計画はたっていませんが、秋のダイビングシーズン到来に、心躍ります。どこに潜りに行こうか。

***************************************
どこんじょうせんすいくらぶ
http://www.ne.jp/asahi/guts/diving/

コメント

_ リカ ― 2005/08/26 18:38

HPの写真見てると,坊津潜ってみたくなりますね!
フグ好きの私としては,モヨウフグの幼魚LOVE☆

_ どこせん旦那 ― 2005/08/28 00:13

リカさん、ようこそ。
坊津いいですよ。
九州へお越しの際は、ぜひご一緒しましょう。

9月の連休は、沖縄本島・本部に決まりました。
サービスは、「ファイブオーシャン」です。
ダイビング雑誌でもよく紹介されている、
高野肇さんという方がいらっしゃるお店です。
知ってますか?

_ リカ ― 2005/09/01 21:08

雑誌やHPでは知ってます。
本部ですか~
瀬底島,水納島あたりも狙いですか?
また素敵な写真が増えそうですね。
楽しみにしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
どこんじょうせんすいくらぶ
略して○○○○

コメント:

トラックバック