2015年末はバリで締めくくり

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

写真 (1)


2015年は何かと忙しく,
思うように潜ることができませんでした。
今年こそは夫婦そろって4桁台を迎えられるように,
ガッツリ潜り込んでいきたいと思います。

さて,2015年を締めくくるダイビングは,
バリ島の北東部,トランバンです。
念願叶って,かねてより訪れてみたかった,
ノーブルバリにお世話になりました。

オーナーの三浦褒子さん,マデさんご夫妻をはじめ
ホスピタリティあふれるスタッフが勢揃いしていて,
何から何まで至れり尽くせりのダイビングリゾートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入ってすぐの建物がダイビングセンターです。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2Fレストランからバリの聖なる山,
アグン山が見えます。見晴らしが最高です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨期に入ってこの地域も農耕の季節になり,大忙しのようです。
バリ牛が畑を耕していました。

きれいな植栽に囲まれ,食事がとてもおいしく,
サービスも行き届いていて,実に快適なリゾートでした。