奄美大島サマーツアー2008水中映像アップ2008/08/21 21:58

 お盆休みを利用して今回の奄美大島ツアーの水中映像を編集しました。6日間16ダイブ,80分ほどの映像を削って削ってなんとか20分までに絞りました。それでもちょっと長めですが,お時間がある方はどうぞご覧ください。HPのMOVIEメニューからたどってください。QuickTimeムービー形式です。

 写真は奄美北部の有名ポイント「大仏」でのワンシーン。巨大なコモンシコロサンゴがまるでエアーズロックのように(実物見たこと無いけど)どかーんと横たわっています。地形派じゃないけど,この大きさにはただただ圧倒されてしまいます。大仏だけに思わず拝んでしまいたくなる。