プレゼント当選!2008/01/20 21:45

新年早々ラッキーな話が舞い込みました。
どこせんのHPの下にある「Marine Fun」のバナー広告。
このバナーの掲載キャンペーンプレゼントに当選し,オリンパスのデジカメμ725SWと防水ハウジングが送られてきました。
昨年の6月のキャンペーンだったので,デジカメは最新式とは言えませんが,5m防水や1.5m耐衝撃構造といううれしい機能付きです。
ダイビングツアーの時のスナップ撮影に活躍しそうです。

それにしても最近のデジカメのコンパクトさに驚きです。
つい最近オリンパスC-5050からニコンD70sに乗り換え,さらに撮影機材が大型化してしまった身としては,ハウジングに入れても手のひらサイズとというのを見ると思わず「うーん」とうなってしまいます。

今年厄年を迎えたどこせん旦那は,これで今年の運を全部使い切ってしまったのではないかと内心冷や冷やしています。

コメント

_ リカ ― 2008/01/29 18:43

おお!おめでとうございます(^0^)/
それにしても、こういうのってちゃんと当たるんですね~
雪国新潟では、ジュンコA&Bと新年会を開催しました!
今でも話題は「水着ダイバー」ですね☆

_ どこせん旦那 ― 2008/01/29 22:39

リカさん,おめでとうございます!
どこんじょうせんすいくらぶ特製
マブール・シパダンツアー2007スペシャルDVDプレゼントに
見事当選されました!
勝手ながら早速送らせていただきます。
無事届きましたらお暇なときにでもご覧ください。

_ めか ― 2008/01/30 10:15

やった~!
って、まじめな話、期待してたんですよ、密かに。
また上映会開かなくては!
そしてどこかで止まるのか…!?

_ どこせん旦那 ― 2008/02/05 19:40

去年のDVDは私が出てくると
映像が止まってしまっていたみたいでお恥ずかしい。
ということで,
今回は2007年ツアーと2006年ツアーを同時集録しています。
今度は大丈夫だと思うのですが,不良品はお取り替えいたします。

奥様が「めか」さんってだれ?って聞いてきたので,
りか=めかの説明をしておきました。

_ リカ ― 2008/02/16 11:43

そういえば、うっかり「めか」にしてましたね… 
私はフードをかぶるとメカっぽいんだそうですよ。
ターミネーター風だとか?
失礼だと思いません??

で、DVDですが、例のところも無事通過しました!
見応えたっぷり!
ありがとうございました♪
あんなに生物たくさんいたんですよね~

ジスコのはがき見て、3月末なら行けるんじゃ…!?
と勝手に計画してみていたのですが、
インフルエンザで平日3日も休んでしまい、
さすがにあきらめることにしました…T_T
でも、どっか行きた~い!

_ 補欠一家 ― 2008/02/17 12:49

どこせん奥様,旦那様おひさしぶりです。
補欠夫婦から補欠一家になって早いもので8ヶ月がたとうとしています。
子育て一色でダイビングとは無縁な生活をおくっております。
はやく子が大きくなって一緒に潜りたいなー。

久しぶりにLOGをみさせていただきましたが相変わらずもりもり潜ってますねー、私にとって夢のような世界を実際に体験してきているんですね。
うらやましいかぎりです。ジンベイって(水族館じゃなく)海にもいるんだー、ぐらいの感覚になってきてますよ、、わたし。

先日、BSで錦江湾のお魚の特集番組をみました。不思議なお魚がたくさんいるんですね。

_ どこせん旦那 ― 2008/02/17 13:20

リカさんへ
メカならまだましですよ。
私たちはフードをかぶるともろ漁師風ですから。
カメラをもってなかったらきっと怪しまれます。

DVD無事に見られたようでよかったです。
うちにもジスコのハガキ来てましたが,
やはり春の海外は難しいですね。
今ドライスーツを注文しているので,
春はそれ着て潜れるところを考えています。

_ どこせん旦那 ― 2008/02/17 13:37

補欠一家のみなさんへ
お元気ですか?
海で一緒に遊べるのはもうしばらく先ですね。
おこちゃまが大きくなるのを楽しみに待ってます。

錦江湾の番組はマダラギンポが出てくるやつですよね。
海案内の出羽さんが紹介されてました。
出羽さんはガイド業をやめられたので,
「錦江湾で潜るときはどこに頼めばいいんだ」
と路頭に迷っています。
せっかくすごくおもしろいポイントなのに。
まだ2回しか行ったことがないのに。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
どこんじょうせんすいくらぶ
略して○○○○

コメント:

トラックバック