潜水士免許届く。2006/05/15 21:54

4月に受験した潜水士の国家試験に合格しました。
ちょっと新鮮でなぜか懐かしい緊張感と,仕事をさぼって
受験にいくという開放感を味わうことができました。
昼休みにレストランに行くと消防のレスキューの訓練が
近くであってました。
すごく大変そうな訓練の様子。口をあけてじっと見ていると
イケメンのオレンジから話しかけられました。
「こっそり応援してやってくださいね」だって・・。
そんな,応援なんて・・。結婚してもいいですよー。
って言いそうになるくらいかっこよかったです。うふ。
ともかく,薄緑色の免許証を見て,にんまりしている私です。

コメント

_ かおり ― 2006/05/26 15:27

はじめまして!
沖縄のシーフォックスさんのBBSでお見掛けをして、
HPを拝見させていただきました!
HPのお写真が綺麗で、いつか私も見てみたいお魚達が
沢山載ってて楽しませていただいてます!

私は、つい先日、シーフォックスさんでOWのCカードを取ってきた新米ホヤホヤダイバー(っていうのもはばかれますが)です(^-^)4日間仕事を休んで講習を受けてきましたが、やはり平日に沖縄行きの飛行機に乗って那覇空港に降り立ったときに、軽い優越に浸れました(笑)

私もやっとダイバーの端くれになれたので、がんばって沢山潜りにいきたいと思います!

_ どこせん旦那 ― 2006/05/27 01:20

かおりさん,どこんじょうせんすいくらぶへようこそ。
Cカード取得おめでとうございます。
仕事を休んで取りに行くとは見上げたものですね。
きっとこの先ダイビングにどっぷりはまることでしょう。
仕事のストレス発散にダイビングに行くのか,
ダイビングに行くために仕事をするのか,
そのうちよくわからなくなってきます。
そしたらあなたも立派なダイビング依存症です。

潜れば潜ったしこ上手になりますから,
あせらず1本1本楽しみながら潜ってくださいね。

_ かおり ― 2006/05/30 14:09

最近はすっかりダイビングのために節約生活に入っており、すでにちょっと依存症の気が・・・(笑)
生息地が埼玉のため、ひとまず6・7月ぐらいに伊豆に行き、9月下旬に再度沖縄上陸の予定を立てております。
OW講習のときにボートに乗れなかったので、リベンジ!でございます。
シーフォックスさんのHPにもアップしてあったコンシボリガイさんに興味津々なんですが、深度が・・・(汗)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
どこんじょうせんすいくらぶ
略して○○○○

コメント:

トラックバック