祝4けた突入2005/06/11 20:00

 どこんじょうせんすいくらぶのHPが,
開設から8ヶ月にしてようやく
1000アクセスを超えました。
ちなみに1000番目のアクセスは、
うちのバディ(奥さん)です。
さらに言えば999は私です。
しょせん内輪のHPですから。
あしからず。

 ダイビング情報系のポータルサイトに
登録はしていますが、
あとはダイビングをご一緒させて頂いた方に
紹介している程度ですから、
1日10件のアクセスでも、
「今日はたくさんアクセスしてくれたなあ」
と思います。
ありがたいことです。

 この間の坊津では、初対面の方から
「HP見ました」って言われてびっくりしました。
よくもまあ見つけてくれたものです。

 これからもほそぼそとローカルに
マイペースで頑張っていきたいと思います。
今後とも、どこんじょうせんすいくらぶを
どうぞよろしくお願いします。

コメント

_ 久保慶太郎 ― 2005/06/13 03:21

おお、すげぇ1000アクセス突破!!!!おめでとうございます。見てて楽しいのでこれからも続けてください。ダイビングに受験にがんばりたいと思います。よく考えると先生達と潜ったのが初ダイブで、あれから100本越しました。サークルにも後輩が入ってきて一年前の自分を思い出します。これは去年のうちのサークルのHPです。よかったら見てください。今年の分は今現在作成中です。

_ どこんじょうせんすいくらぶ ― 2005/06/13 20:56

 慶太郎くん。サークルのHPアドレスですが、このBlogのURL欄に入力したと思うんですが、このシステムはベータ版なので、まだURLが表示されません。コメントの文面中にアドレスを記述してくれると見られますので、再投稿よろしくお願いします。

_ 久保慶太郎 ― 2005/06/14 14:51

あらら。そうですか。ではもう一回載せておきます。
http://web.sfc.keio.ac.jp/~i03198mm/SevenSeas.html
です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
どこんじょうせんすいくらぶ
略して○○○○

コメント:

トラックバック