どこせん写真展2024開催中!


3月2日(土)〜3月19日(火)の期間
どこんじょうせんすいくらぶ写真展
「ちいさな命 おおきな宝もの 〜南さつまの海より〜」
を開催いたします。
会場は、鹿児島県南九州市頴娃町の
ギャラリー蛇足」さんです。

期間中、土曜(19:00-22:00)・日曜(14:00-17:00)・火曜(14:00-17:00)
限定での開館になりますのでご注意ください。

☆写真展開催にあたって


鹿児島県薩摩半島西部に位置する南さつま市の沿岸は、
変化に富んだ美しいリアス式海岸です。
東シナ海に面するこの海域は、地球上で最も生物多様性の高い
「コーラル・トライアングル」と黒潮を通じてつながっており、
とても豊かな生態系を育んでいます。
この海に魅せられた私たちは、20年以上に渡って通い続け
ダイビングによる水中撮影を楽しんできました。
しかしながら近年、地球の自然環境は急激に変動しつつあり、
海の中もまた例外ではありません。
それでも生き物たちは健気にしかし逞しく暮らしています。
そんな彼らの生き生きとした姿や暮らしぶりの一端を
少しでもお伝えすることができ、
水中世界の魅力を共有することができましたら幸いです。


お時間がありましたら
ぜひお越しください。

↓搬入風景の動画です!

 

Blogお知らせ
どこせんをフォローする
福岡でダイビング&水中写真撮影やってます。。。どこんじょうせんすいくらぶ -Guts Diving Club-